れしゅ

>hidemasaさん
武道館のドコからでも確認出来たそうです。
終了後も上げるだけで集合に使えるスグレモノ(爆。
次に推すグループには是非hidemasaさんも作ってくださいw
>しゅんさん
おつかれさまでした。これからも是非札幌に来てください。
ゾネヲタにとって聖地とも言うべき場所だった札幌に…。
>eishunさん(てかなんて呼べばいいのかな?)
是非行きたいと思います。てかZONEが解散したから札幌にこだわる必要もなくなったしな〜。
気が付いたら俺が東京に引っ越してるかもw
>れびんさん
どもです。東京ですっごく久しぶりに会えてよかったです。
また機会があれば会いましょう。自分もまた何かのイベで東京に行く事があるかもしれませんので。