名残がいくつか残ってるわけで……

今思うと俺っていろいろなトコに使ってるパスワードがMIYUだのTOMOKAだのだったりいくつかのカードの暗証番号が彼女達の誕生日だったりする訳で…。
もっとも昔作って今殆ど封印状態のカードばかりだから晒せるんだけどw
パスワードは何となく変える気は無いです。てかよく忘れるんで。
忘れてもZONE関連どんどん打ち込んでけば大体ヒットしたりするしw
ザジズゼZONEHPのパスワードもTOMOKAでした。まだZONEに彼女が入るずっと前から何故かTOMOKA


ここ4年間ずっとZONE関連の何かをパスワードに使って。
これからは何を使おうかなと只今考え中……。
どうせまた誰かの名前になるんだろうけど(笑。