我における生きた証

園長のトコにおもろそうなのがあったのでやってみるちょ
暇人は読んでちょ
入院 × なっしんぐ
骨折 ○ 小学校の時に足に3回ヒビ入った
献血 × 過去一回やって貧血起こして逆に看病された(笑。もう二度とやらない。
失神 × 貧血で倒れたのならあるがね
結婚 × 12歳と結婚出来るように法律変わるまでしない(激爆。
離婚 × なっしんぐ
フーゾク ○ ピ○○ロ限定ならススキノでも北24条でもなく南郷13丁目がオススメ。2ヶ月に一回位。
しゃぶしゃぶ ○ ポン酢派。
エスカルゴ × でっかいカタツムリ、程度の認識。
万引き ○ 昔はワルだった
補導 ○ 親呼び出しも数回
女を殴る × 男としてだめだよ
男を殴る ○ 一応反撃はするw
就職 ○ 警備員継続中
退職 ○ 警備員の前にボイラー屋2週間で辞めた
転職 ○ 今のももうすぐ辞める
アルバイト ○ クリーニング屋、郵便局、倉庫整理、荷卸、データ打ちなどなど。でも接客業は一回も無い。
海外旅行 × おかんは韓国に何回も行ったけど(笑。
ギター × 全く弾けません
ピアノ ○ 昔2年間教室に行ってた。多少なら
バイオリン × 楽器自体が高そう
コンタクト × でもやってはみたい。グラサン度入りじゃなくても良くなるし…
オペラ鑑賞 ○ ガキの頃親に連れられて何度か
テレビ出演 ○ ヲタやってるとたま〜に晒されるよねw
パチンコ ○ たま〜に
競馬 × めんどくさそうなので全く
ラグビー ○ これもガキの頃一回だけ生で見たことあるよ
ライヴ出演 × なっしんぐ
合コン ○ よくセッティングしてくれるダチが居るんでたまに。でも彼には炉利だという事を教えてないので大体相手が20前後。教えたところでどうしょ〜もないでしょうがw
北海道 ○ 生まれは旭川。育ちは札幌。
沖縄 × なっしんぐ
四国 × なっしんぐ
大阪 ○ 高校の修学旅行とゾネ関連で3回
名古屋 ○ ゾネ関連で2回
仙台 ○ ゾネファーストで1回のみ。あ、こないだも通過はしたけどw
漫画喫茶 ○ 遠征での宿
ネットカフェ ○ 上に同じ
油絵 × 小学生の頃赤レンガ(旧北海道道庁)を青レンガにして先生に「独創的」と驚かれたw
エスカレーターを逆走 ○ ガキの頃よくやった
フルマラソン × 1500が限界
自動車の運転 ○ よく動かすのは家の車(カペラワゴン)と親友の車(インスパイア)
バイク運転 ○ 原チャリが普段の移動手段
10kg以上減量 × 45キロしか無いのにやったら死ぬってw
エステ ○ え?フーゾクの方じゃなくて?(激爆。
交通事故 ○ 家の車のケツバンパー思いっきり凹んでます
電車とホームの隙間に落ちる × 物落として駅員に拾ってもらった事なら
お年玉をあげる × あげる側になってから年末年始親戚の家に行かなくなったw
ドストエフスキー × スキーを日本人に教えた人だっけ?
大江健三郎 × 誰?
ゲーテ × 音楽家だっけ?
一万円以上拾う ○ 2万入りを拾って交番に届けなかった過去アリ
一万円以上落とす × 貧乏人なんで
徹夜で並ぶ ○ 全てゾネ関連。札幌の3月徹夜はマジで地獄やね
金髪 ○ 散々ブリーチしまくって白髪だらけになった(泣。
ピアス ○ 高校生の時に一回あけたけど放置したら塞がったw今は面影全く無し
50万円以上の買い物 × てか最大でも10万円
ローン ○ 何気にちっこいのがいろいろ(泣
両国国技館 × 相撲キライ
日本武道館 ○ ゾネ解散ライブで初めて行った。いいトコだね。
日清パワーステーション × 新しいカップ麺の名前?
横浜アリーナ × 行く事は一生無いな
ラヴレターを貰う ○ 中学の時に何回か
手術 ○ 幼稚園の時に10針縫う大怪我経験アリ
選挙の投票 ○ 一番名前が書きやすい人に入れる。入れたら北海道知事になった(笑。
イヌネコを飼う × ハムスターとカメで十分
一目ぼれ ○ しょっちゅう小学生とか中学生に(爆。
幽体離脱 × 出来たらいいよね
前世の記憶 × なっしんぐ
ヨガ × 超体が硬いんで
OSの再インストール ○ 前のパソコンの時は良くやった。今のノートに変わってからはまだしてない
ヴォイスチャット × カメラチャットならホワ☆ストメンバーとした事あるよ
先生に殴られる ○ 沢山
廊下に立たされる ○ 停学経験もアリ
徒競走で一位 × いっつもブービー(何気にドベはないw)
リレーの選手 × なっしんぐ
メルヴィル × 「俺の彼女メルヴイルって言う名前なんだよ〜」え?違う?
妊婦に席を譲る × 自分がシルバーシートに座るタイプ(マテ。
他人の子供をしかる × 他人の子供にがっつくのなら(爆。
20過ぎてシラフで転ぶ ○ 冬ならいつもの事
コスプレ ○ 懐かしのブラックサンタクロース(笑。
ジャケ買い ○ タバコでならしょっちゅう。珍しいのは試してみたくなる。
同棲 × てか育ててみたい(激爆。等と言うとまたまえっちに犯罪者と言われるw
ストリート誌に載る × なっしんぐ
2メートル以上の高さから落ちる × なっしんぐ
ものもらい × 他人の使ったクシも使わない人
学級委員長 ○ 小学1回、中学2回。全てクジで引いた(笑。
ちばあきお × 誰?
ちばてつや × 上の人の兄弟?
岡崎京子 × 誰?
南Q太 × 漫画家だっけ?
恋人が外国人 × 金髪少女とか憧れるね。
治験 × 金積まれたらやっちゃうかも


や〜疲れるなこれ(笑。
暇な人はどれでもいいから突っ込んでくれぃ♪