車……

買おうかな…。本体だけならインスパの持ち主の親父が中古車屋だから業者価格で手に入れられるんだけどたとえ車検多少付いてても軽ですら保険等初期費用6〜7万掛かるしな…。
でも無いとこれからレイカちゃんが地方の祭りとかにいろいろ出そうで移動に不便だし…(マテ。
千奈美に俺が車を買う時の必須条件は
①オートマ(一応マニュアル免許だけど取ってから殆どオートマしか運転してない)
②リアワイパー(基本的にバックミラーを車線変更でしか使わない。サイドミラーで後方確認する人なんで後ろが見えないと冬運転出来ない)

この2つ。後は手動ウィンドウだろうが4WDでなかろうが大して気にならないんだけどね。
エアコンなんて贅沢いわないし。暖房と冷房付いてればオッケイ。
オーディオもいくらでも中古で手に入るし。
さぁどうしよう?


余談ですがおいらが免許を取った所は啓盛自動車学園(現在大麻ドライビングスクール)と言う所です。札幌一仮免の試験が適当と有名な学校。なんてったって坂道発進失敗しても仮免受かるw←オレ(爆。
今は全部違う車になってるみたいですが俺が取った当時教習車がBMWと言うのがウリの学校でしたw
もっともステアリング、シフトノブ、クラッチ等全てが「ほんとにパワステ付いてるのか…?」ってツッコミ入れたくなるくらい重い車でしたがねw