札幌オートサロン

9時半頃起床→原チャぶっとばし→つどーむ到着→ロックやまこっちゃんと合流→HINOI(一回目)→昼飯→会場内うろうろ→デジっ子(表記未確認)→HINOI(2回目)→デジっ子→オフ会


HINOIチームかぁなり最高だったね♪屋外で雨の中思わず回ってしまったよ(爆。
俺的には明日香様よりも桂花ちゃんがなんとなくベリエ熊井ちゃんに似ていて好み♪
前日の撮影可と言う情報によりわざわざ東京から飛んできたロックもある意味ステキ(笑。
久しぶりにアイドルも客も初々しさがやたらしょっぱいイベに行った気がする。
ホワストの頃は毎回こんな感じだったのにねぇ。ずっと忘れてたよこんな感じ。
雨の中みんなでびっしょりになりながら騒ぐなんていつ以来だろう……。
いやぁ本当に面白かった!是非またサポーロに来て欲しいグループですな♪
終了後は俺、まこっちゃん、なおさん、ロック、亀ちゃんの5人でビクトリア。
2時間ほどうだうだ居座り怪しい会話で(てか原因はほぼロックw)盛り上がって解散。