a-motion'05

http://www.avex-usen.com/index4.html
イカちゃんの他に決勝行ったもう一人の北海道勢って持館ちゃんですか!
これは……………ヤバヤバだね(笑。
内地ヲタに対する知名度はレイカちゃんの方がはるかにあるけど持館ちゃんはSDDにかなり人気あるからな〜。
投票方法分からんからなんとも言えないけど一人一票だけならSDD連中の投票は分かれるだろうね。
某兵隊さんが部下使って持館ちゃんに組織票しそうで……(笑。


SDDの皆様。貴方ならどちらに投票致しますか?(爆。
え?もち俺はレイカちゃんですよ?決まってるじゃないですか〜(汗。
まこっちゃん辺り悩みそうだな(笑。


てか他の地域見ると全体的に年齢高めだね。中学生は北海道組だけじゃん。
「アイドル」じゃなく「アーティスト」としてみるなら20歳前後の方がいいのかねぇ……?