今日の出来事

日曜だって言うのに朝7時前に起床。習慣って怖いねw
昼頃AP2ライブの為ブリッジに移動。
女祭りだと言うのに男性客は3分の1程度。女の子だらけ。
な〜んか回を重ねるごとに男性客どんどん減ってって女性客増えてません?(笑。
全体的には客の数は増えてるわけでいい加減ブリッジじゃいっぱいいっぱい。
空調もあるんだかないんだか黙ってても非常に暑い……。
しっかしどぉ〜してこのスクールはハロプロとZONEイパーイやるかな〜。
まぁ盛り上がるからなんだろうけど。おいらはAP2はマターリ見る物と勝手に決めてるんでおとなしぃく。
終了後はししょーの原チャリにくっついてってきたえ〜るに。
かとぅーん(英語で書くとアホみたいにキーワードで飛んでくるのがイヤ)のライブ後風景を見ながら横目でAP2のカッコイイおにー様方のサンプリングも見たりしてw
なぁんかいつの間にかAP2辞めたレイナッツも客で来てましたね(笑。
2時間以上ウダウダと居座った後解散、帰宅。