今日の出来事

家→FAMEに13:30〜20:00頃まで亀ちゃん、ししょ〜、maaさんと共にウダウダ→ライブが終わったAP2の人たち撮影→BON'z路上→家


FAMEやAP2のレポは特に無し。FAMEは子供見てただけだし(激爆。AP2はなんとなくだし。
21時頃AP2の面々も掃けて帰ろかな〜〜と思ってたらイキナリ横でBON'zが路上やり始める(爆笑。
男の子ユニットでありながら客がそのままAP2ガッツキから流れてきた野郎ヲタ7名のみっていう状態にw
30分位何曲かアコギバックで歌っておりますた。
どうやらこの先もライブだの予定入ってない毎週土曜日は狸小路2丁目で20時頃から路上やるそうですよ。
まぁ今日もそうだったけど2丁目って土曜日の夜は何組も路上やってて激戦地(?)なんで結構ウッサイんですけどね(笑。
ま、暇な人は土曜日行ってみるといいです♪