林明日香

仕事早く終わったんで原チャぶっとばしパセオ水の広場へ。
ここでイベ見るのってすっげぇ久しぶりかも。いつもロクな人こねぇからなぁ…(失礼。
5分前に到着。椅子席は埋まってたけど立ちはゼロ。
でもまぁ知名度はあるからイベ始まれば野次馬が沢山見てたんだけどねw
ここのミニライブで6曲も歌った歌手も始めてかも。
アイドルとかがやってもせいぜい3〜4曲位なのに。
途中から遅れてきたまこっちゃんと合流。思いっきりマターリと鑑賞。
終わった後の握手会は俺は未参加、彼は一回参加。
てかいちいちサイン書くしハロプロとかに居る後で横にずらす人も居ないからトロイトロイ。
30人位しか握手会参加してないのに20分も掛かってたぞオイ(笑。
デビューしてからもう2年位経つよねぇ?あの反応の良さはなんなんでしょう?


どうやらまこっちゃんはえらく気に入ったらしく彼にとっての初遠征は彼女になりそうです(爆笑。