タカちゃんのご指名っす

①コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量


純粋な音楽ファイルなら1ギガ位。
PVも含めたら3ギガ位かな?


②今聞いている曲


昨日から勇者王ガオガイガーFINALのオープニング曲エンドレス
ブロォォォクンファントム!


③最後に買ったCD


HINOIチーム IKE IKE


④よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


Ryu 最初から今まで
一時期家の居間で一日中流れてたので強制的によく聞かされてた曲w
思いっきり「韓国語で」歌えます(爆。
日本語歌詞は知らんw


濱田理恵 笑顔に会いたい
何を隠そう最初に買ったシングル(激爆。
ママレード・ボーイ………大好きでした。


FIRE BOMBER 突撃ラブハート
数あるFIRE BOMBERの曲の中でドレが一番スキかと聞かれたらやっぱりこれを選びたい。
なんてったって……熱気バサラの伝説はこの曲から始まりましたから。
第一話で戦場に飛び出していった時に歌った曲♪


ZONE fortune
誰がなんと言おうとZONEの中で一番好きな曲。
そーいやタクヤはドコに行ったのかしらん?


杉原真奈美 想い出を止めたままで…
あえて声優名では無くキャラクター名で(爆。
センチは間違い無く20世紀最高の恋愛ゲームだと思ってます。
これやったらときメモなんてつまらねぇから!
センチの曲は凄い名曲揃いなんで是非聞いて欲しい。マジで。


⑤バトンを渡す5人
や、多すぎだし。
……………レイカちゃん?(マテ。