どよどよ天気のどよ〜んび


小娘普通に推せる……♪


YU−とか言う8歳の子がダントツにカワイイ♪
曲も子供に歌わせるにはピッタリのとってもカワイイ曲。
(ちょ〜〜っと雰囲気的に二段飛び系w)
踊りも物凄いツボだわ……(笑。
これは………毎回仕事休んで行く価値アリアリマンセーですな!
まずは手始めに7月9、10日に支笏湖の祭りでまた歌うみたいなんで皆行きましょ〜♪


終了後一度家に帰るとFAME路上中止のカキコ(泣。
しゃーないのでウダウダした後なんとな〜くボンズーの路上に行く事に。
途中3丁目で「柊」が路上やってて物凄い客。あの2人組ってあそこまで集めれるもんなんだね。スゲー。
2丁目に行くとちょ〜ど始めたばっかりでした。客はヲタ2名+時々通りがかりのやたら少ない客で1時間半程ライブ。
最後の最後でまえっちと亀ちゃんが現れたけど……(笑。
みんな行ってあげよ〜よ。全然固定客付いてないじゃん。
毎週土曜日の夜8時から狸2丁目でやってるからさぁ。