ヲタの行動なんて思いつき

仕事が早く終わって間に合いそうだったんで南区某所まで原チャリぶっとばし。
そう、被爆ピアノリサイタルに友姫ちゃんが出るってんで行ってきますた。
会場に着いてみると社長様、松川様、日姫ちゃんのお三方。
思いっきり必死ぶっこいて最前列確保(爆。
開演直前にししょーも到着。途中から亀ちゃんも到着w
来ると思ってましたよ、この2名は……(笑。
内容に関しては省略。大トリの友姫ちゃんが相変わらず凄かった………つーか制服姿がかぁいかった(激爆。
ヲタの視点なんてそんなものですって(笑。
内容よりも出演者の女子中学生の制服姿ばっかり見てたとか(マテ。


終了後はヲタ3名にてグローブにガウ。
亀ちゃんが持ってきたSMP写真を利用しどー考えてもおしゃけが入ると怪しいスタッフ殿と共に○○フェチ談義……。
内容は隠蔽!しないとマジでやばそうなんで(笑。