実際の行動

朝7時帰宅、仮眠。
午前11時半起床、出発。
13時からFAME路上。
出演者が菅姉妹、まあり、リナとやたらと小学生祭♪
しかも歌ってる曲も熱い!
こんななら毎週行っちゃうよ!てか大人は出さなくていいから(爆。
がっつき過ぎて13時50分頃大通公園から移動。原チャリで爆走。
14時半、RGBライブ会場到着。
街中での機動性はこちらの方が上なので先に出発したはずの兵隊さんカーよりも早く会場着いた罠(笑。
そうとう札幌駅周辺から脱出するのに時間掛かったのね。俺は車の横無理やり突っ切ってくからなぁ(危。


開始早々詩音ちゃんが仕事で居ない事が判明(泣。
今日の一番のメインだったのにぃ……(マテ。
でもまぁじゅり、レイカ、とうこちゃんはちゃんと居たしAPから居なくなったマヤヤも歌ってはいなかったけどダンスで見れますた。
他は………いいや(爆。
終了後がっつくも相変わらずじゅりは止まってる事が殆ど無いので撮りにくい……ちゅーか撮れない。ピンボケ祭(笑。


その後俺以外のヲタはタッチを見る為に千歳に移動。俺はタッチ見る為に2,5Kも払う気無いんで大人しく札駅でうだうだ。
のんびり食ってたら8時になったので何となくボンズー路上に移動。
先週3名しか客がいなかったのが今週はファクトリーから流れてきたのが大量に居たんで25名ほどで非常に盛り上がっておりました。
ま、俺はボケッと見てたんですけどねw


久しぶりだな〜。一日に3つもイベ回すの(笑。