久しぶりに止められそうになりますたw

思いっきり寝坊したので11時からのTCは回避。
めんどいのでその後の小娘も回避(爆。
FAMEのイベだけ行く事に。
いざ会場に着いてみると子供と親御さんだらけ。
赤レンガホールなんぞ来たの初めてだし訳分からんのでツラ〜と入場。
そしたら見事スタッフのババァに止められますた(笑。


入り口まで強制排除をくらい、居たししょ〜に「入場券いるみたいよ〜」などと行ってる内に入場口に居たスタッフに「知り合いなので〜」となんとか入場券を貰う事に成功w
いや〜ヒサブリにびびった。このまま入れないのもネタとしては面白かったんだが(マテ。
まぁ入れないとしても中に居るであろうFAMEスタッフの名前連呼して入ったけど(激爆。


とりあえず会場内でヒメちゃんの姿を見つけたのでそのうしろに場所確保(爆。
最初はずっと4歳〜6歳位の子供達のファッションショー。ボケボケッと鑑賞。
いや、実はこういうのに出る子供達ってみょ〜に大人びてて苦手なんです。子供好きだけど子供は子供らしくしててくれって言う感性してるんでw
その点ヒメやジュリはバリバリ合格♪
そういやCASのチビッコも一人出演者に居ましたね♪


ファッションショーの後審査途中にメインのFAME小学生チームのミニライブ。
てか……


ユメちゃんの「何度でも」は普通にヤヴァイ!


バッケンでも是非歌ってくれといいたい位凄いわ。マジで泣けてくる。
何だかんだ言ってアイドルらしい高い声も好きだけどMIYU推しだった過去があるから歌った時のこういう声もおいらは大好きなんだな〜と。


ライブ終了後審査→終了→ガシシキする暇も無く出演者退避(笑)→入り口前でヲタうだうだ。
なんか先月TCの後に歌ってた子供2人組にししょ、亀、自衛官の3人ががっついてたような気がするけど気のせいでしょw


その後ナビゲッティーズがイベやるという情報を亀ちゃんから聞きながらも「あれ〜?モエレ?百合が原だったっけ?」と訳わからんくなり買い物してる間にめんどくさくなったので大人しく帰宅。