シャオニャン。支笏湖イベ

かぁなり時間ギリまで寝てたので家の車を使って453号線爆走。
雨だと言うのに4WDをいい事に平均時速100キロw
札幌→支笏湖間の453は全て追い越し禁止車線だけど全くお構いなし(爆。
そのかいもあってか何とか予定時間10分前に到着。
しかも駐車場の整理員に「イベント見に来たんだけど〜」と言ったら駐車料金(420円)タダw
どうやら思いっきりスタッフに間違えられたみたいです(爆笑。
自衛官殿はマトモに払ったみたいですが。


会場に着くと自衛官殿と何故か居るまこっちゃん
そしてどんどんひどくなる大雨。
HINOIチーム思い出すからムダにタカまるよねw
始まる前見かねたスタッフの方々がでかい屋根テント持って来てくれたのでライブ自体は濡れずに見れたんですけど(笑。


本編は省略。構成は全く変わんないんでw
ライブ終了後ガシシキが出来て集合写真やソロ写真を数枚撮れたのが良かった♪
思いっきりフツーの子供達なんでFAMEの子達と違って全くヲタ慣れしてませんから。
表情も恐ろしく暗い(笑わない)子も居ますからねぇ……。
ま、それはそれで我々がゆっくり慣らしていけばいい訳で(マテ。
帰りは急ぐ必要も無いんでゆっくりと帰宅。