結果オーライ♪

仕事終了後急いで着替えて千歳に向け出発。
いつも平岡→36号線で千歳に向かうんだけどなんとなく274号線→北広島、恵庭回りで行ってみる事に。
まずこの選択が今日とても良かった。
ちょうど北広島駅の近くで「なぁんか今日はやたらスピードでねぇな〜。エンジンおかしくなったかな?」と路肩に止めてみたら見事、遂に後輪タイヤがパンクしておりましたw
もういつパンクしてもおかしくない滅茶苦茶使い込まれたタイヤだったから「あ〜遂に来ちゃったかぁ」感覚だけどよりにもよってシャオニャン。見に行く途中にパンク……。


そこまで俺に見に来て欲しくないのか小娘!(泣。


しゃーないので近くのスタンドまで押してって試しに空気入れてもらうも入れたそばからシューシュー抜けてくのでそのまま北広島駅の駐輪場に放置ケテーイw
そして駅からエアポート。てか原チャで行くよりも4倍は早いな。北広島→千歳15分かかんねぇんだもん。


13時35分頃会場に到着。とりあえず来てるであろう自衛官殿にメール。
よさこいにがっついてた彼に聞くと14時半からって公式に書いてあったのに実際は13時50分からと聞いて驚く。
そこで初めて今日の奇跡(?)に気付く。


違う……、
























違うんだ……………、
























シャオニャン。は俺に見に来て欲しくないから原チャのタイヤをパンクさせた訳じゃなかったんだ………。























見に来て欲しいからパンクさせてエアポートに乗り換えさせて俺を早く会場に着かせたんだ!!(激爆。



だって普通にあのままパンクしないで原チャで行ってたら13時50分は絶対間に合わなかっただろうし。
そこまで俺とあの子達の想いは繋がってたのか(マテ。


ま、なにはともあれパンクしたショックも一気に吹っ飛び今日のライブを楽しむ事に。
本編はやっぱり省略。いつも通りなんで。でも今日は一段と輝いて見えたよ♪
狸みたいなアーケードだから非常に暗くてフラッシュ使えないこのグループだと全然撮れなかったけどね(泣。
終了後はちょこっとよさこい見てタッチに行く体力も無く帰宅。
途中バイク屋でタイヤ交換の値段聞いてみるとタイヤ代3400円、工賃4200円、北広島駅からの配送料3500円で計11100円かかるそうです(泣。
ま、無いと非常に不便もいいとこなんで明日にでも頼む事にしましょうかねぇ……。
今お金無いけど後払いも出来るそうだし。