上戸彩inゼップサッポロ

かなぁりギリギリで会場到着。開演5分前w
席にて先に着いてたローレルさんと合流。つーか5列目で4席を2人で使う超贅沢プレイ(爆。
ローレルさん席確保しすぎっすw
セットリスト等は省略。つーかほとんど曲しらねぇ(汗。
なぁんとなく行ったライブだしねぇ。
ネタらしいネタと言えばライブの途中で


上戸「ライブもこれから後半戦になります〜」
バサ「今来たばっかり〜〜!!」
上戸「え〜〜。ダメですよ。それは遅刻ですからね〜」


等と思いっきりマジレス返された位(爆笑。
今どきサポーロのスクールでもこんなマジレス返す子は居ませんがなw
まだまだ全国的には浸透してない叫びなのね(笑。
つーか叫んだりする奴スゲェ少ないな。ゾネのレベルでやってたら何やっても最強になれるわ。
前半は比較的大人しくして後半になってやっとエンジン掛かってきたんで多少暴れてますた。


終了後会場の前にてAP2がサンプリング。ついでに普通に客として見に来ていたモモカちゃんと会って話してみたりw
その後ローレルさんと二人で居酒屋に移動。久しぶりにいろいろ話し込んで帰宅。