ベリエ新曲イベ

既にかぁなり忘れてるのでキーワードレポ
①会場到着が引換券の交換時間ギリギリ
②大人しく並んでみるも途中「公開録音の人は先に引きかえれる」と言う情報を聞きつけスタッフにがっついて前の方に突っ込み。
③たわっち&じっぽハケーソ(笑。
④他にも遠征ゾネヲタイパーイ。「第一回ゾネを偲ぶ会」ベリエイベにて開催っすか?(爆笑。
⑤前の方の席が当っているもののまこっちゃんの隣の席の人と交換。
⑥何故に矢口?
⑦適当に曲の所では暴れてみよ〜。
⑧公録終了後一旦外に出てウダウダ。
⑨しっかしここはゾネの現場ですか?と言いたいほどゾネヲタの遠征者多すぎなんですけどw
⑩発売イベは後ろの方の端に場所確保。再びまこっちゃんと連番。
⑪ハピネスキターーー!!
⑫思いっきり暴れてみる
⑬いや、滅茶苦茶盛りだくさんすぎっす。暴れられて楽しいw
⑭終了後エンチョ登場。
⑮危ないレガシィがこのサポーロの地に上陸してるんですけど……。つーかテレビの枚数やたら増えてるしw
⑯ヲタ6名でペペに移動しご飯→解散。