上京1日目

昼の便→元ホワイト☆ボーイズのヒロさんと会う→野水→エクセルホテル東急


朝のんびり起床し車にて新千歳へ。
今回の遠征は殆どオカン持ちなんで迷わず高速w
近くの民間駐車場にぶち込みJALで羽田へ。
羽田からひとまずホテルに行く予定が既に国際F近辺に家族(このレポではヨ○様ヲタを家族と呼称致しますw)の皆様が終結しているらしく荷物持ったまま直接そっちに移動。
会場近辺に着くと物凄い(後からニュース見ると何と4千人!)の入り待ちの家族のババァ共w
とりあえずオカンの仲間と合流しちょっとうだうだ。
ちょっと待って居るとそれらしきカーテンを閉めた車が!
「ヨ○様よ!」「ヨ○様が来たわ!」と言うババァの方々の黄色い声援。
カーテンが空けられて「おお!ヨ○様が遂にお出ましか!」と思ったら……


「フウゥゥーーーー!!!」


レイザーラモンキターーーーー(激爆笑。


良くやった!あの状況で良くかましてくれたよ!
4千人のババァを敵に回しかねない行為としか思えん!
よっぽどの勇気が無いとあんな事は出来ないっすよ!
つーか家族の皆様も「あれ誰だっけ?」「フゥーとか言ってる芸人でしょ?」程度の知名度
誰もハードゲイだのレイザーラモンだのは知らなかったご様子。


余りにも爆笑してしまってイキナリ疲れたんでオカンを放置しホテルへ。
チェックインを済まし荷物置いて渋谷へ。
渋谷にて4月以来のヒロさんとファミレスでうだうだ。
1時間半程度WS等の懐かしい話をした後野水伊織ちゃんのライブを見る為会場へ。
最初は疋田紗也とか言うグラビアアイドル(?)がちっちゃい子を引き連れて歌ってましたな。
トークのボケボケ感といいアニソンとしか思えない曲といいなかなか面白い子ですた。
んで2組目にメインの伊織ちゃん。
かぁなり昔に2回位見た事があった(ガッツキは皆無)けど久しぶりに見たら結構いい感じな子だな。
つーかMCが面白いわ。なんつーか……そのまんまw
歌よりもこのMC見に遠征しようかしら思っちゃう位(爆。
3曲歌った後会場の一角にてガッツキ会。なぁんとなく初めて話しかけてみる。
一番ネタな会話内容抜粋


野水「お名前とか聞いてもいいですか?」
バサ「え?HN?バサラ。バサラ改」
野水「ああ!ジュリとか好きな子供好きの人ですよね!」
バサ「なぁんで!?なんで知ってるのぉぉぉ!!」
野水「だって私FAMEのBBS見てますもん」


思わずその場で硬直したぞオイw
もぉ頭上にアトミックバズーカー打たれた感じ。
そーか、知られてたか。まぁ認識は間違っちゃいないけどな。
只もっとアブナイ人だと思ってたみたいですな。本当のヲレはあんなとっても明るくて優しそうな(激爆)オニーサンなんですよ♪>伊織ちゃん
その後もちっと話した後彼女が裏に下がったので残りの出演者を見ていたけど飽きたので途中退場(爆。
友達と国際F付近で飲んでいたオカンが「ホテルまで帰れない〜」とアホなメール送って来たんで一旦そっちに移動しオカンを拾ってホテルへ。