今日の行動

家→厚田村シャオニャン。→選挙→マックで昼寝→アイドルナイト
朝起きて速攻で爆走掛けて厚田村へ。
最初新道で何回か信号引っかかるも石狩抜けたらほぼノンストップなので距離的には千歳よりも遠いながらも行きやすい。
約1時間位で着いたりw
到着後イキナリ岸田さんを見かけたとたん「日記見てますよ〜」と言われる。


バレテ〜〜ラ!!(爆笑。


まぁ最近は小娘。で検索掛けたらこの日記が出るしねぇ……。
とりあえず彼女達のステージまでは時間があるのでうだうだ。
ステージ内容はいつもながら同じ。衣装が変わっておりましたな。
でもなぁんか前の浴衣姿と比べて映えない衣装だと思われ。
俺的にはもうちょっとカワイイ系の衣装で揃えてくれるととってもうれしいな。
かといって某グループみたいなペンティーズ祭りされたら流石に欝になるけど(汗。
小娘。終了後なんかびみょーすぎる地域限定ヒーローを見た後札幌に戻り。
いったん家の方まで戻って選挙を済ます。
札幌駅の方に移動してアイナイまで時間がやたらあるのでマックにて昼寝。
ま、結構よくやりますw以外に寝てても店員なぁんにも言わないもんだしね。


16時頃いつものブリッジに移動してアイドルナイトへ。
今回もいつもながらハロプロ祭りもいい所なので亀ちゃんとうだうだ。
子供オンリーのステージの時はちょこっと回ってみたりw
しっかし明らかに百花ちゃんと他のチビッコ2人の人気度が違う気がするんですけど……。
絶対百花ちゃんの方がカワイイのに他2人の方がAPヲタに人気があるのはどゆこと?
その分俺が彼女にがっつけばいいのか!(爆。
子供のステージの後は大してヤル気も無く会場の隅っこのソファに座ってタバコ吸いながらマターリ。
結局前回と同様23時半位までやってましたな。まぁステージ以外は殆ど寝てたようなもんだけどw
アイナイ終了して家に帰ったらもう夜中の0時半位……。