覚え書き

9月23日(金) DAIGO☆STARDUST 15:00〜 水の広場
9月24日(土) ハレンチ☆パンチ 13:00〜 ウィングベイ小樽
          小娘。       13:00〜 ビアワークス千歳
          ZAQ        時間不明 イトーヨーカドー屯田
9月25日(日) 中山レイカ    12:40〜 南区の奥地
          小娘。       10:45〜、14:15〜 イトーヨーカドー千歳
          俳プロ公演    17:15〜 FAME本部校
23日は9割方ムリだけど何となく好きだから書いてみたw
土日はどっちかしか休めないと思ってたらどうやら金曜も土曜も夜勤になりそうな予感。寝なきゃ大丈夫だな(マテ。
小娘。が大体30分ステージとして11:15分に終わってそれから原チャぶっ飛ばせばギリギリでレイカちゃん間に合うな。
イカちゃん見てから即効でまた千歳も間に合わない事は無いけど多分放置。死ぬってw
その前に家の車庫で分解修理掛けてる原チャ何としてでも直さないと。
いや、プラグ交換とエアクリーナー交換とマフラーガリガリ(謎w)で何とか今日稼動状態まで持っていけたんだけど40キロ越えで走るとまたおかしくなるんだよな〜?
せっかくプラグイリジウム製のいい奴に変えたのに。
明日はキャブレター外して清掃だな。
それでも直らなかったら俺の手には負えんと。んなに知識ありませんってw