AP2inファクトリー

仕事終了後ちょこっと某所にてビール2杯引っ掛けた後(爆)ファクトリーへ。
会場に着くと予想外の人数。AP2って今ここまで人数集めれるんだなw
とりあえずよこっちょに場所確保。マターリ鑑賞。
子供チームの曲がなかなか面白いですな。ハロプロ系だけど。
まぁ今回のCDで一番好きなのはセッ娘の曲ですけどね(爆。
一回目終了後の交流時間はAP2の生徒を尻目に後ろに居たマアリちゃんにガッツキ(マテ。
や、マアリちゃんは非常にガッツキにくい子だからこういう時でないと話せないんでw


そんなんで交流時間もいつの間にか終わって2回目へ。
最初の方は放置し百花ちゃん及びにマアリちゃん宛のプレゼントを買う為にショップへ。
比較的よさげな物を見つけたので即購入。
購入後一回目と同じ場所にてマターリ。
途中子供のステージ終わった後マアリちゃんが帰ろうとしたのでプレゼントを渡してみたり(笑。
終了後の交流会はちゃんとAP2の方々にガッツキ。
てか殆ど子供にしか話しかけてないけどw
百花ちゃんにもちゃんと誕生日プレゼント渡せたので今日の最大目的は済んだと。
今日から百花ちゃんも撮影オッケイだと母親から聞いたので早速連写開始!(爆。
やっとだ……、やっとだよ。遂に百花ちゃんを撮れるようになった。
ぶっちゃけ結構最近AP2現場は適当状態だったけど彼女を撮れる様になったおかげでこれからガンガッテ見ようかなと思っちゃったり(激爆。
子供チームに散々がっついて十分満足♪
終了後ちょこっとししょーと話した後帰宅。