俺にとってはこっちがイベント

あややが厚生年金でライブやったみたいだがそっちは放置でAP2やらRGBな方々がサンプリングやるでしょーから終了後会場へ。
20:30頃到着すると既に終わった後。どうやら2時間もやってなかったみたい。流石ハロプロ
AP2は既にやってたので子供達をPRESSさんやローレルさんに紹介プレイ(爆。
しばらくするとRGBチームも来たので同じくレイカちゃんを連れてって紹介(激爆。
協力してくれた方々、どうもありがとうです♪
何枚か写真を取って叩き売りしていた女祭りのチケを買ってレイカちゃん(と母)に渡すもの渡して終了。
結局人が完全に掃けるまで1時間位ウダウダ。
最後の最後まで残ったのが俺とししょーと亀ちゃん……(笑。