現実世界はつまんにゃい

夜中の1時過ぎまで飲んだ後帰宅して2時に寝て6時に起きて7時10分に現場着いて(見事に遅刻)仕事。
16時に終了して買物して家帰って晩飯食べて初めて花より男子なるドラマをちょろっと見てパソコンいじり。
土日も仕事。来週の平日も仕事。ま、こんなもんですな。


今月他に楽しそうなイベントあったかなぁ?
6日(日)にAP2がなんかやるみたいだけど仕事なので放置。
11日(金)の18時からオプコンあるから仕事が早く終わったら行こう。
12日(土)に小樽でAP2がCD発売イベやるみたいだけど子供チーム出ないしな〜。放置かな。
20日(日)にまたAP2がブリッジでなんかやるけど未だに12月のチケ買ってないし(謎。
26日(土)は小娘。がいつもの定例ライブやるからこれは絶対行こう。


下手したら今月は後26日に小娘。行くだけで珍しく引きこもりモードに突入しそうな予感。
7月頃から毎週のようにイベントあってスッゴク忙しかったからタマにはいいかもね。
もっともFAMEにはちょろちょろ行くからヲタには会うだろうけど(笑。


年末から年明けに掛けていろいろあるだろうから今のうちに沢山仕事して貯めておこう。
あ、やべ。なんかマトモな文章だw
バッケンで大量に子供見て当分抜け殻になりそうです。


追伸
そういえば風邪、いつの間にか直ってました。
バッケンで散々叫んで終了直後物凄い喉痛かったけど朝起きたらスッキリ直ってた(笑。
やっぱり俺にとっての特効薬は「子供」しか無いようです。