AP2・CD発売記念イベin小樽

たまたま仕事が休みだったので一日うだうだしてるのもつまらないので行く事に。
路面が乾いていたので原チャにて小樽へ。
てか小樽ってこんなに遠かったか?と思うほど寒いから夏よりもやたら時間掛かってるように思われますw
開始時間を10分ほど過ぎた頃ウィングベイ到着。
子供が出る訳でも無いので大人しく観賞。
途中一回目が終わりかけた頃亀ちゃんが到着。
2人でマターリ。
一回目終了後交流会をやって二回目へ。
二回目もマターリ見て交流会。交流会も終わりかけた頃亀ちゃんがタッチを回すために移動とかw流石ですな。
終了後は適当に遅い昼食をして帰宅。
帰りの方が早く着いたような感じしたけど実際は大して行きも帰りも移動時間変わらないのねw