子供不足完全解消

午前だけ仕事→FAME→劇→路上ライブ
午前中仕事した後いったん帰宅しFAMEへ。
思いっきり雪が降っていたので大人しくJR。
初めて苗穂駅からFAMEまで歩いたけどそんなに遠くも無いね。
20分掛からなかった。冬はこの方法でFAMEに行く事にするかね。
この土曜は子供がイパーイの日なんで飲み会の時にあらかじめ頼み込んでおいて2階に入れてもらう(爆。
まぁ一月に一回だけ2階に入れて下さいと(マテ。
特に今日は珍しく詩音ちゃんが居て最高っす。滅多に会えないからなぁ。
レッスン後下に誰か居ないかな〜と覗いたら桃花ちゃんも居るとか。
この子は人見知りしないのかいっつも話しかけてくれるんで大好きです。


その後マアリちゃんやエミリちゃんが出る劇の会場に移動。
FAMEでうだうだしすぎて10分ほど遅刻するも押していてまだ始まってなかったとか。
率直な意見として劇の内容はイマイチな感じ。やたらと無駄に時間を延ばして短い内容を延ばしている気がした。
出ている子供達の演技はあの年齢であそこまで出来るとは思って無かったから本当に良かったんだけどね。
特に2人の演技は初めて見たけど驚いたよ。
だからもうちょっと内容をなんとかしろと。あの内容で1時間半掛けるのはありえないような……。
後この劇、元戦車乗りの自衛官殿は余り見ない方がよろしいかと思われます。
ま、ユニセフの劇だからどんな内容かは想像つくでしょ?>自衛官殿
後半半分だけ見とけとw
終了後はロビーに出演者が出てきたのでガッツキ会(爆。
ロビーの隅っこで急いで眼レフを用意する怪しい3人組。ヲタってはたから見たら本当に怪しすぎるイキモノですな(笑。
フィルム一本分撮って終了。やたらとエミリちゃんの機嫌が良いのが感じられたな。


その後テクテク歩いてたぬき小路へ。マックにて時間をつぶした後ボンズの路上に行くはずがリトルと遭遇してしまい3人ともリトルの路上を見る事に(笑。
ま、ボンズは放置の方向で(爆。
途中ちょこっと抜け出してどの程度ヲタ集まってるのか見に行ったけどw
ちなみにボンズは3丁目、リトルは4丁目でやってたとか。
隣同士でやってたらある意味面白すぎだったんですけどねw
相変わらずリトルは20時半前から2時間近くも路上やる人たちです。
途中でボンズはいつの間にか終了してもまだやってる。
結局ボンズの前から始まって終わるのもボンズの後とか(笑。