さて

本日maaさんが乗っていたミラを譲り受けました。
maaさんどうもありがとうデス!
これでシャオニャン。が千歳でやろうが中山レイカ富良野でやろうが大丈夫ですな!
てか本当に凄い爆音w南郷7丁目から発進する時一斉に信号待ちの人たちが振り向いたとか(笑。
何年もマニュアル動かしてなかったけど結構いけるね。ちょろっと走ってみたけど直ぐに慣れた。
まずは来週頭にでも名義変更→タイヤ交換→任意保険→灰皿取り付け→オーディオ探し→水中花シフトノブ(マテ)の順番でやっていく事にしましょうか。
いやね、マニュアル持ったら絶対やろうと思ってたのよ。水中花……(爆。


軽でも取り付けられそうな短い水中花シフトノブ、どこぞで売ってるとか俺持ってるよ〜とか情報お待ちしておりますw