さぁ!

上とは打って変わって今年の残りイベントのリストでも作りましょうかね。
12月17日(土) 16:30〜 SMP撮影会(大通公園)
          16:00〜 男・女祭り(ゼップサッポロ)
12月18日(日) 14:00〜 バッケン特別編(ファクトリー)
12月22日(木) 時間未定 ノエル点灯式(大通公園)
12月24日(土) 13:00〜 シャオニャン。定例ライブ(ビアワークス千歳)
          14:00〜 シャオニャン。FM公開録音(千歳アウトレットモールレラ)
          14:00〜、17:00〜 FAMEクリスマスライブ(ファクトリー)
12月25日(日) 時間未定 ノエル閉会式(大通公園)


今の所分かっているイベント(タッチ及びランタイム抜かす)はこんなもんですね〜。
例によって24日はランタイムのクリスタルがあるけどチケ持ってない罠w
17日はどうせAP2うだうだ9時位までやってるだろうから撮影会終わってから行きますか。
18日はFAME一つだけ。
22日と25日に去年もあったノエル関連。結構大量にスタジオ生きちゃったりします。
24日は迷わずシャオニャン。を2つ回してからファクトリーに行ってクリスタルに移動ですかねぇ。
まぁファクトリーに子供が出なけりゃ放置するかも(マテ。