レポ

新しい仕事の面接に行ってからSMP撮影会へ。
街中に停める金も無いのでファクトリーに駐車w
地下街を通って一丁目の地下に45分前に到着(爆。
思いっきり張り切り過ぎな罠w
マックにでも行って時間つぶそうかな〜とうろうろしてたら中谷家と遭遇してしまったのでモデルの集合場所で大人しくしている事に(マテ。
途中遠征して来た自衛官殿も合流しマターリ。
16時半になってモデルの子達が上に上がるので一緒についていく。


もちろん第1部は思いっきりハッスルですよ!
日本広しといえどもここまで子供にがっつけてやりたい放題の撮影会もありませんから!
今回は基本的においらのカメラじゃ大した写真は撮れないと分かってるから完全にガッツキに徹してみる。
特に桃花ちゃんとアサキちゃんの2人は重点的に(爆。
予定を大分オーバーし前後合わせて1時間ほど子供にがっつきまくった後第2部が開始……された直後に寒さに耐え切れなくなり地下に逃げ込みw
まぁどっちかって言うと写真撮るよりもキミカちゃんと話したかっただけなんだけど。
基本的に第2部はキミカちゃんとえみたんの2人しか撮ってません。つーか他に誰が居たっけっていうレベルですから(笑。
今回はキミカちゃんに電話ボックスプレイを要求したので十分満足です。
間違ってもあのシチュエーションは「なかなか出ない彼氏に電話をする少女」であって「テレ○ラに電話をする少女」ではありませんから!(激爆。
そうなんですよ、キミカ殿(笑。


終了後はマックでちょっと時間をつぶした後ファクトリーまで戻って車を取った後ゼップへ。
チケットも無いので会場前でボケボケ。
終了間際になってドアが開いたらやっと入ったとか。
まぁ珍しい人たちが結構居て(客の方ね)面白かった。
1時間ほど会場内外で話し込んで撤収。