指令!ペンティーズ新札幌店に出撃せよ!

ペンティーズ新札幌店に苺プロの久慈沙也伽ちゃんが出ているプロモが流れているのを今日仕事帰り新札幌に買い物に行った時たまたま思い出し行ってみることに。
てかホワ☆ストもペンティーズの回し者(笑)グループだったから何回か行った事があるような……(汗。
と思ったらあの頃1階にあったはずが3階に移動してるとかw
しかもカテプリ3階のスペース全てが子供のフロアみたいで男1人で行くのは絶対に間違ってるとか(大汗。
現場に到着すると普通にプロモ流れてました。ついでにサヤカちゃんのポスターも貼ってるとかw
しばしその場で突っ立って鑑賞(爆。
怪訝な目で見る向かいのおもちゃ屋店員(女性)
チラッと見て再びレジにて仕事に戻るペンティーズ店員(女性)
「何してんだコイツ?」的な目で見る通りすがりの客(女性)


このフロアに男性はおらんのかい!(泣。


店が閉まる間際で客も少なかったし店員も終了業務で忙しいのか野郎1人で見ててもあまり気にしないでくれたのが救いだったか。


サヤカちゃん……、このミッションは野郎1人で遂行するには難易度が非常に高いですよ……。


あ、でもプロモに出てる彼女は非常にカワイイので回り近所の迷惑かえりみず突撃する勇気のあるヲタの皆様は是非新札幌に立ち寄った時には見て行きましょうね♪