日曜日行動

友達の家で起きてトイレ使おうと思ったら水出ないとか。AP2までは時間があるので凍結修理の手伝い。
彼の家は一階部分が車庫で恐らくそこに通ってる管が凍ってるだろうとバーナーで暖めたりしてようやく凍結解除。
一旦自分の家に戻って車を取った後新札キャッツに。
つーか近くていいわ。車で10分位だし。
ライブ内容は……殆ど覚えてない。や、実際ゲームやってるエンチョの傍に行ったりとうろうろしてたからねぇ。
2時間近くもあるクソ長いライブを見た後は再びインスパ乗りに連れられて2○条へ。
結果は……最悪。撃沈。もぉあの店いかねぇと。
たまにはこんな事もあります。
余りにも二人して落ち込んだので18条の300円に移動し1時間程飲み。
その後いつも通り飲酒運転にて帰宅(爆。
まぁ凍結修理手伝っただけで2○条と300円奢りはラッキイ♪