行動

小娘→タッチ3連発
朝新札でまこっちゃんを拾ってビアワークスへ。
道が乾いているので一時間ちょっとで到着。
ライブ内容はいつも通り。てっきり新曲が聴けると思ったが次回におあずけらしい。
千奈美にTV局が入ってて2人して映らないように必死だったとかw
終了後は千歳駅で亀ちゃんを拾って苫小牧へ。
つーか一ヶ月に3回苫小牧は絶対おかしい。何か間違ってる気がするんですけどw
一回目は苫小牧エスタなので適当に駅周辺に停めて会場へ。
相変わらずいるAPヲタの方々。随分とここ数ヶ月でタッチに流れてきたもんだねぇ。
おいらは久しぶりにタッチでビデオを構えてマターリ鑑賞。
もっとも途中で電池切れになったけど(汗。
終了後2回目までやたら時間があるのでゲーセンに行ったりミスドでうだうだしたりと時間つぶし。
余りにものんびりし過ぎて2回目30分前になってようやく出発とかw
案の定車にて向かうも会場が分からず結局着いたら既に始まった後。
てか思いっきり飲み屋街のどまん前で歌うグループ。流石は超地域密着アイドルw
ノンビリ見た後やたらとパトカーがうろうろしていて怖いので路上駐車していた車を有料駐車場にぶち込み。
3回目も同じくマターリ。飲み屋街らしく酔っ払いで異常な盛り上がりをみせるとかw
終了後はうだうだ亀ちゃんやまこっちゃんが交流するのを横目で(爆。
いつも通り1時間近く寒空の中交流した後札幌に帰ったら既に24時過ぎ(汗。