行動

仕事終了後速攻で車を飛ばして札幌駅へ。
目的はRのゲストにPerfumeが出るから。
前日インストアに行けなかったおいらとしては是非行きたいのでかなぁり必死w
駐車場もいつも札駅近辺に行く時に使ってるちょこっと駅から離れた40分100円の所ではなく時間がギリだったので20分110円といつもの倍の値段がするエスタの駐車場に入れる位(爆。
えきスタに着くと何故か女子高生たち。どうやら2組目のゲストは175Rらしい。
にしては異常に少ない。後で亀ちゃんに聞いた所によると事前情報が全く無くて当日の新聞のラジオ欄に載っていただけだそうで。
とりあえずPerfume結構面白い。一人清純系でカワイイ。結構推せる(爆。
ぼけぼけっと見た後なんとなくこんな近くでしかもタダで175Rを見る機会も無いだろうとそっちも見る事に。
ま、ぶっちゃけ某今井さんのダンナを見たかっただけですけど(爆。
175R事体はどーでもいいと。曲も全くしらねぇし。
終了後亀ちゃんを乗っけてFAMEへ。
東豊線の方々と話し込んだりカメコ2人組(亀、ししょ)がミニ撮影会やってたり。
ホワイトボードにアップルが「セルチオでひき逃げ」とか書いてたり(爆笑。
つーか22時にFAME出ても砂川まで鈍行で帰れるものなのね。