誕生日

24歳になりました。まだ若いです。ええ。
夜勤で迎えた誕生日。朝5時までの予定が8時まで掛かったりと初っ端から幸先悪し。
でもでも!一推しの子からケーキ貰ったんできっと素敵な一年でしょう。


去年の誕生日にも同じ事言いましたがまだ炉利は辞めれそうに無いです。
つーか去年後半で更にエスカレートしてるんですけど(汗。
ZONEを推してた頃はヲタとして物凄い充実してたけど何か物足りなさがあった気がします。
今はヲタとしての充実度はそれ程でも無いですが炉利としての充実度はMAX状態です(激爆。


実は自分でも結構ヤバイと気づいていながらやっぱり炉利を辞める事の出来ない24歳バサラ改をこれからもよろしこです。