れしゅ

自衛官殿
定期的にFAMEで子供見てるので大丈夫です(笑。
まっつー
そうなのか。ずっと年下だと思ってただよ。
>kimikaちゃん
コメントありがと♪こちらこそこれからもよろ〜です。
FAMEで会った時には強制的にとっ捕まえるんでw
>エンチョ
ムリ!とりあえず今の所めぇ覚ますのは絶対ムリ!(爆。
もぉど〜しようもないですねw
>タカちゃん
お元気ですよ。無駄なくらいw
>星人殿
相変わらず炉利です。いつの間にここまで炉利になっちまったのって言うくらい炉利ですw
>どら殿
いえいえ。どら殿もまだまだ行ける年齢ですよ♪
26日楽な方法は最初の山野楽器が札駅近くなんでその後ステラかパセオに行ってからファクトリーに行く方法。タワレコか音楽処に行くと多少めんどくさいです。
サンピアザ行くんですか。流石ですw
多分ししょ〜もAKB行かないでそっち行くと思われますw
>星月&駿 母殿
そうなんです。年齢は二倍程離れてますけどw
結婚記念日おめでとうございます。
自分の両親は結婚記念日祝ったの見たことないし大体いつなのかも全く知りませんが(爆。