届かない荷物

最近忙しくて日記さぼりまくりです。済みません。
とかいいながら週に2回もFAME行って子供見てます。そんなもんです(爆。
溜まってるのは近いうちに書きます。おそらく言うだけです(マテ。


さて今、FAMEのショージさんの机(現在新スタッフさとる君使用)に某神奈川の自衛官さんからマアリ宛ての荷物が水曜からずっと置きっ放しになっています。
今日行ってもまだありました。
マアリ嬢がFAMEから居なくなった為になかなか本人の元に渡らないで居ます。
今居るスタッフで彼女の手に渡るのは当分先の事になりそうな感じです。
日曜に行ってまだあったら勝手に食べてもいいですか?(激爆。


つーかあれナマ物じゃないよねぇ?>自衛官殿