内地のヲタ連中はおいらみたいな奴の事を「ハードロリ」と言うそうです(爆。

家を出発後まずは免許試験場へ。
早く行ってAKB行く予定が10時に起きた為やる気も無くしのんびりモード。
思ったほど込んでなかったし講習の担当官がいいかげんな人だったので2時間(違反者講習w)爆睡。
2時頃に免許更新も終わってファクトリーへ移動。


会場についてみるといるわいるわ。もぉ見事なまでの元ゾネヲタだらけ(爆笑。
余りにもの知り合いの多さにバサラ君は「この現場にだけは遠征しねぇ……」と思ったり(爆。
でも久しぶりに(つーかゾネ解散以来)会う人も多いし何よりゾネの現場に来たみたいでそれだけで凄く楽しいというか嬉しいというか。
イベント中は曲もサパーリだし振りもサパーリなのでとりあえず大人しく。
他の元ゾネヲタの方々は踊ったり叫んだり。


でも彼らはゾネ解散後「熱くなれる次」を見つける事が出来たんだよね……。
1年経っても次を見つける事が出来なくてゾネヲタの頃を「あの頃は……」なんて思ってるおいらはもぉダメダメもいいとこ。
札幌で子供ばっかり見て遊んで……、ちょっとぬるま湯に浸かりすぎたな。
今更何かを見つけても彼らのように熱くなれるかは怪しい。


イベント終了後召還に成功した(爆)中谷家のお嬢さんを身内連中に紹介プレイ(激爆。
「バサラに後ろから抱かれてるあのかわいそうな子供は誰だ!?」
なぁんて思ったヲタの方々もイパーイ居ると思われますのでちょこっと紹介。


中谷桃花、7歳(今度小2)
FAMEっていうスクール在籍でティアドロップスジュニアなるチビッコグループのメンバー
7歳でありながら元○○タ○○生という強烈な過去保有(笑。
去年のさ○祭り出場経験アリ(パンフの「卒業」の所を参照)
現在バサラ君に一番かまってくれる(かまわれてる?)子(爆。
日記http://ch.kitaguni.tv/u/11685/

まぁぬるま湯に浸かってるおいらの現時点一推しの子でつ♪
皆様いかがでしょうか?(激爆。


桃ちゃん正直おいらに付き合わせてゴメンネ。今度埋め合わせはちゃんとするから。


その後ブリッジに移動して女祭り。
やたらとAKB帰りの知り合いが流れてるしw
いっつも中途半端なAPヲタと違って思いっきり彼らは暴れてくれるんでその分荒れるけど後ろで見てる分には面白くていいね。
これがAPの現場じゃなかったら俺も一緒になって暴れたんだけど。
もっとも彼らは7時過ぎに飛行機に間に合わなくなるため皆撤収。
後半戦はいつも通りの盛り上がり方のライブ。ま、これが普通なんですけどねw


終了後はいつもの様に出待ちをする気も無くとっとと帰宅。