撮影録画禁止

タッチ………。
http://www.akazukin.org/touch/kokoroe.html


…………おめぇらは何様のつもりかと。
メジャーデビューしててファンも何十人何百人も付いてるアイドルなら普通だけどおめぇらは所詮固定ヲタが5人位のロコドルでしかないと。
ピュアライムでも某APヲタの方が条例事項書いてたけどある意味某むな○た時代のホワ☆ストよりもタチわりぃ気がする。
あのグループも最初の頃撮影録画は禁止掛かってたけどいくらでもガッツキ放題だったしプレゼントも直接渡せたし。
ついでにホワ☆ストのライブの方が遥かに盛り上がってましたw


これでタッチのライブに来る人が格段に減りますな。
まず写真撮れないと亀ちゃんが来なくなるw
なぁんもがっつけないと分かるとAPヲタも来なくなる。
さー今後のタッチが楽しみですな♪
普通のヲタ無しで条例作る原因となった痛い頭おかしい系ヲタしか居ない現場。うえぇ。
あ、普通のヲタさんは次回以降こんなグループ見に行かない方が懸命ですがもし見に行く場合は見つからない場所でコソーリ見て下さいね♪