小娘。定例ライブ

仕事終了後千歳へ。途中コンビニでちょこっと立ち読みしても全然間に合う。
会場に到着すると団体が入ってるらしく奥の方に追いやられ。
しゃーないのでビデオ録画諦め。開演ちょっと前に団体さん到着。
つーか……ウザイ。
昼にライブやってた時にはこういう事が無かったから気にならなかったけどそういやここって酒飲む場所だったんだなとあらためて確認w
夜には団体が居る事も考慮せなならんのか。
一回目終了後はただただマターリ。
二回目のライブ前ちょこっと場所が空いたのでビデオセット。
二回目は酒のいい感じに入った団体さん更にパワーアップ。
小娘。のライブでここまで異様な盛り上がりを見せたのは始めてかも。
30人の酔っ払いを相手に暴れる気もなくカメコに徹し。
終了後は出待ちする体力もなく帰宅。


30人の酔っ払いの横でせせこましく見るライブはある意味拷問だったとか。