いくつか

明日の小娘。イベはクローズドでした。よって大人しくAPのイベに行きましょうかね。
又、29日のイベで遂に彼女たちが


CD発売するようです!


つってもいつも使ってる音源な罠(爆。
よって29日のノルベサライブには行かないのでよろ。
ついでに22日も普通に仕事で行けない。
だから5日気まぐれでもし帯広行っちゃったら3週連続ノルベサライブ行かないことになるとか(激爆。
まぁ流石にそれはヤヴァイ気がするので大人しくノルベサ南幌になるのかな。


後、来週日曜のオレンチェルスツイベ、突破掛けるので7時ごろに現地に着かなければならないのでこっちを朝5時頃に出発致します(死。
まぁこんな強行軍に付いて来るのは亀ちゃん位の気がするので自分の家→亀ちゃんの家→ルスツな感じになりますかね。
もし「俺も行く!」な方が居ればご連絡ください。朝早くていいのなら寄り道して拾います。
但し比較的通り道の白石区、豊平区、南区辺りの方限定で(笑。