パソコンクラッシュ

今使っているノートパソコン、遂にウンともスンとも言わなくなりました。
セーフモードでは何とか起動するけど普通には立ち上がらない。
しかもCD−ROMドライブも回らないからリカバリーも出来ないとか(汗。


しゃーないので昔使っていた98を引っ張り出してネットをする羽目に。
や、実はこっちの方がCPUはバカだけどメモリとかハードディスクは上だとかw
やたらでかい横置きだから使ってなかっただけ。


さあ、とりあえず当分はネットやるだけならこの98でも問題はないけどどうやって前のノートからデータを取り出すかだな。
はっきり言って
①フロッピー読み込まない
②CD−ROM読み込まない
③セーフモードでしか動かない


この状態で取り出す方法、誰か教えてください。