ぶっちゃけ誕生日企画(笑。

basarakai2006-08-14

昼ごろ右近兄(以下兄)が札幌駅でゲスト様の母子を拾い自分の家に来てもらって4名にて出発。
真駒内辺りまでは兄が運転していたが非常にトロイ(まぁ安全運転といえばそれまでだが)ので俺と運転交代。
最初豊平峡温泉に到着するも「温泉は後だろ〜」とツッコまれ豊滝地区まで戻りノースサファリサッポロへ。
おいらと兄が2名分ずつ払い園内へ。
民間動物園だし値段を考えたら結構楽しめるスポットですね。結構客も居たし。
結構も○ちゃんがいろいろな動物にビビっていたとかw特にシカが苦手なご様子。
ただ夏のクソ暑い時に行く場所でないな。日陰がほとんどないから凄く暑い。
ゲスト様の母親なんか途中でダウンして休憩所でジュース飲んでるしw
そんななか休む事もなく園内で遊んでるも○ちゃんは元気です。


一通り回った後は再び豊平峡温泉へ。
ぐだぐだ〜と温泉入ってぐだぐだ〜と休憩室で休んで出発。
や、温泉のレポ書いてもねぇ。兄の肉体美についてでも書きましょうか?(爆。


温泉の後はゲスト様の運転で南区のビクトリアで夕食。
2時間ほどダベリモード。途中タムシソに電話してみるがも○ちゃん照れるw


再びゲスト様の運転で途中亀ちゃんを拾って美しが丘JJへ。
定額なのをいい事に4時間以上も遊んだりカラオケルームでダベったり。
つーかカラオケルームがただの休憩室と化して誰も歌わないw
交代で休んだり遊んだりな状況。
散々遊んで疲れたので午前1時半過ぎに解散。
兄に亀ちゃんの後おいらも送ってもらい帰宅。


てか次回冬にもあゃしい企画が持ち上がってるとかw
今回は仕事でダメだったけど次回は亀ちゃんもスポンサーとして連行だな!(激爆。