行動

家→FAME→STVホール→FAME→マック→FAME→家
FAMEに行くも人が余り居ないので娘のオーディション会場へ。
ちょうど一次審査終了の時間で落ちたシンドゥーさんとアヤコさんに遭遇。
一次突破組の詳細を聞く。
ちなみに身内の突破者は
えみたん
ユナゾー
ユメ
イカ
だそうです。
ユメがちょっと意外。
つーか200人位受けて一次突破の12人だか15人だか忘れたけどその中にFAME生(元含む)がこんなに居るって……w
でも娘も落ちたよなぁ。地方予選とは言え200人程度しか受けないとは。


うろうろしてると2次の最中のユナゾー待ちで暇人なキミカを見つけたので話しこみ。直後亀ちゃん合流。
どうやらユナゾーはももちゃんがいっつも歌ってるクスミコハル(だっけ?)の曲を歌ったそうで。
まぁ……ね。狙ってますなw
余りにも暇なのでスピカ周辺を3人でうろうろ。
同じく娘待ちで暇なユナ母と女帝(爆)も合流しぐだぐだw
しばらくして娘が終わったらしく出てきたのでFAMEに移動。
ルナちゃんやももちゃんやキミカとぐだぐだ。
セギ様も出てきたのでなんとなくちびっ子2名は兄に任せて話してみる。
その後兄が帰って亀ちゃんとマックに行って再びFAMEに戻ってキミカを見送って終わり。


………珍しくイベもなく超ヒマな日曜だったな。