久しぶりにちょっと鬱

小娘。のプロデューサー殿からメールが来ました。
内容は
①ArisaとYuの二人が脱退
②ビアワークスが閉店のため9月30日があそこでの定例はラストライブ


ってちょっとマテ(汗。
ArisaとYuの2人って自分が一番気に入ってた2人じゃないかよ。
ありえねぇし(泣。
先月ノルベサ放置で行ったレライベントが最後だったって事か。
最後を見れただけまだ良かったかも……。写真も撮れたし。


ビアワークス閉店。そんなに潰れそうな位の閑古鳥ではなかった気がするんだけどな〜?
夜は普通に団体とか入ってたのに。
次の定例をやれる会場を探すみたいですがそうそう見つからないよねぇ。
FAMEにならってレラで毎月やるとかじゃないと。


とりあえず明日の岩見沢はFAMEに用事があるから行けないので30日の定例ですね。
絶対行かないと。
つーかマジで遠征して来ない?>自A官殿