例の軍団ゴルマ出演決定w

月曜においらが仕事でFAMEに行けなかった間にどうやらビデオで受けていたらしく



受かりました(爆笑。



てかギリギリで受かるとは。コネ最強(爆。
しかも日曜のスペシャルラストだって。大トリ。
今日メールで召還されてリハやってきますた。てかねぇ、スペシャルの歌うまい方々のラストに色物コント集団(笑。
てな訳で……当日ヲタの皆様が頑張って並んでいる横を出演者パスでつら〜〜っと通るんでよろしこ(爆。


後、緊急でおいらにやって欲しい衣装を募集します。
条件は低予算で木曜の衣装合わせまでに即用意できそうなものです。
ちなみにダンサーは全員学校指定ジャージ、ボーカル2名はふつ〜の普段着に毛の生えた服だそうです。
何がいいかな?