新年恒例!気に入ってる子ランキング

新年最初のブログを3日になってから書くなとw


今や一年に一回しかやらない(爆)推し……ちゅーよりは「気に入ってる子」ランキング行きましょうかね(笑。


一位 中谷桃花(小学2年)
一位 長澤桃子(学年だけなら高校1年)
いきなり初っ端から同数一位。苦情来そうだなこれ(爆。
ももちゃんは去年に引き続き不動。一番遊んでくれる子だし。
この子が居るから自分はなかなか炉利から脱出出来ないとか(汗。

momoは裏日記を開設するきっかけになった子。10月頃に急浮上。
こういうノリのいい子は大好きです。


三位 徳田公華(中学3年)
去年と順位変わらずwというか多分一位になる事も無いでしょうが下がる事も無い気がする(爆。
今年は高校生にもなるしいろいろ更に遊べそう(ぇ。
momoと同様「ノリ」が気に入ってる子です。


四位 山上綾加(中学3年)
3年ぶりの復活は伊達じゃない。去年物凄い美少女になって帰ってきた子。
「元ホワイト☆ストーム」というブランドを忘れさせてくれるほど今の綾加はイイです。
AP2一番の注目株。


五位 佐藤優衣(小学2年)
去年の春頃……だったけか。この子を含む元CASセラムン組にFAMEで最初に会ったのは。
CASの頃はがっつく機会がほとんど無かったけど話してみるといい子ばかりだった。
その中でもユイちゃんは一番のお気に入り。こんなおとなしめの子もいいもんです。


六位 清水愛咲(小学3年)
夏ごろはFAMEで全く会わないと言う状況が続きながら統プロに入ってからはしょっちゅう会うとかw
この子の若干ぽっちゃり目な感じがとても気に入ってます(爆。
この子のお父様には去年大変お世話になりました。今年も是非いろいろお願いします(笑。


七位 松川日姫(小学5年)
今までお姉ちゃんの方が気に入ってたのに今年後半で一気に急浮上。
理由は……言わない(爆)。でも気に入ってますw


八位 夏野瑶未(高校一年)
去年後半この子で動く事も結構多かった気がします。
この子が出ないからノルベサ放置でアクセス行ってたりとか(爆。
つーかSAMURAI路上が無かったらこんなに話すようにはならなかったなw


九位 池田百花(中学1年)
AP2から二人目のランクイン。この子と綾加が居なくなったらAP2イベには行かなくなる(爆。
本人が出るイベントよりも他の場所で会う機会がやたら多い子w
もっとイベントに出して欲しいんですけどねぇ。人気で出演が決まるAP2じゃ無理な話なのかも……。


十位 武田留依(高校1年)
超美人姉妹の姉ちゃんの方。小学3年の妹も居るが断然姉ちゃんの方がイイ。
余り話した事は無いけど新藤さんのメガネユニットに引きずり込まれていたんでこれから話す機会も多くなるでしょう。
今一番仲良くなって遊んでみたい子。


以下
11位 野水伊織、12位 佐々木るな、13位 えみたん、14位 門間茜、15位、エミリ