恐ろしく必死です

18時仕事終了の予定が18時50分終了。
8分にて帰宅(普段は15分かかる)、10分で支度w
12分にてFAME着(普段は大体早くて17分位)


一人の少女に会うために物凄い必死こいてねぇか俺(汗。
飛ばしまくりすぎてエンジンからやたらこげた匂いとか(笑。
ここまで頑張ってるのってかなぁり久しぶりの感覚ですw


今現在、ももちゃんは不動として(爆)二位に食い込みそうな勢いです。
momoはあんまりこねぇしキミカもエンチョの担当だしなぁ。


そーいやゾネのMIYUを初めて見て気に入ったのも彼女が小六の時だっけか……。

ちなみにお母さん向け参考資料として逆ガシシキで写メ撮られたので思いっきりアホな表情してあげますた(爆。
あ〜、やっぱし俺ってこういう時にノリでなんかやっちゃう人だよな………(汁。