行動

basarakai2007-04-22

コイン洗車→FAME
やっぱり何も無い日の平凡な(?)休日。
どんどん表情が良くなってく舞ちゃんキャワ!!
ユニットが出演する時には思いっきり暴れてあげよう(激爆。


生徒が帰った後ヲタでぐだぐだ。
何となく手に取ったお母様向け雑誌に「この位までなら子供が誤食しても大丈夫リスト」が載っていた。
いくつか抜粋

シリカゲル……心配なし
タバコ……2センチまで
マッチ……15本まで
紙おむつ……心配なし
植物活性剤……心配なし
線香……心配なし
蚊取り線香……2巻まで


ってちょっとマテ。
どお考えてもマッチ15本とか蚊取り線香2巻は食えねぇだろw
シリカゲル(食べられません)が心配なしっていうのも凄く怪しい。
一応日本中毒協会とかが出してるリストみたいなんだが……。
どっちかっていうと奇食芸人のボーダーラインリストにしか見えません(笑。
誰かこれを某黄色グラスな二人組に「新しい芸やりな〜」と教えてあげてくださいw