撮影会結果

今回は当てにしていたオカンのデジカメが調子悪かった為に急遽えいしゅんさんとけーぶんさんのデジカメをお借りして挑みました。
自分のは所詮ガッツキ用のしょぼカメラだし(汗。
2台のカメラをけーぶんさんと交換しながら使ってみました。


結果(撮った枚数順、どっちがどっちだか分からないのでけーぶんさんが撮ったのも含む)
金築舞 56枚
佐藤優衣 27枚
サヤカ 27枚
ももちゃん 24枚
ユメ  23枚
りの 16枚
若林芹奈 15枚
るな 14枚
安川瑠夏 14枚
相馬萌花 12枚
なお 12枚
湊帆洋 9枚
佐々木綺乃 7枚
アサキ 5枚
空 5枚
モモーイ 5枚
たまみん 3枚
ユナ 1枚
名前不明 34枚


この様な結果となっております。
ちなみに最後のももい、たまみん、ユナの3名は間違い無くけーぶんさんが撮った人たちですw
2部はユメしか撮った記憶が無い(爆。
しかも武田姉妹のソロ写真一枚も無い罠。
舞ちゃんダントツ。実に撮った5分の1近くが彼女w
ももちゃんが意外に少ないのはずっとカメラマンが張り付いていて撮れなかっただけ。


ついでに番外、ネタ写真(ツーショット)編
桃ちゃん×バサラ 2枚
舞ちゃん×バサラ 4枚
舞ちゃん×忍者 2枚
舞ちゃん×サトル 1枚
武田姉×忍者 2枚
ももい×舞ちゃん×えいしゅん 1枚


って武田姉ここでしか撮ってない罠(爆。