日曜行動

バイト→家→札駅→ヘイム→家→バイト
ケソピー軍団は現在MARIAの現場ではそれなりの勢力があるご様子。
最前列にて10名で立って応援。
まぁ全員イイ年齢なので(つーか20代居るのか?)腕振ってジャンプする位でしたが。
ヲタ芸師やコール師はいまへん。
ほぼ全員ゾネの頃に見かけた奴らで構成。新規ヲタは付かないんだろうな。
ケソピー軍団は前日入り→ネカフェ→朝7時から場所取りのスケジュールだったみたい。


ま、ゾネの栄光(?)を忘れられない人達の最終勢力………というか残党。
おいらもヘイムに浸からなければ11人目になってたんだろうな〜〜と思いながら後ろでボケ〜〜っと座って見てましたとさw


内容自体は結構濃厚。トーク殆ど無しで8曲。
ちょっとしたミニライブ。
終わった後出待ちを余り排除しないで多少の会話を許す所を見るとラン○イムも昔と比べてずいぶん規制緩くなったなぁと。